タイトル何にしよう

小松さんの事をつらつら書いてるブログというより個人的メモ

イブニング5時 あとがき

2011.8.3〜2012.9.11

毎週水曜日PM5:00〜

イブニング5時 ヒローズが行く!さぬきの一品

こちらのコーナーにレギュラー出演してました。 

f:id:xxxhei:20170217051601j:image

香川の美味しい物や特産品を紹介するコーナー。最初ほんとにMC不慣れすぎて柔らかいはずのお饅頭に対して歯ごたえが〜って言ったの今でも忘れない。かわいい。優勝。

 

スタジオ観覧可能で、番組終了後はお見送りもありお話、サインも可能でした。

f:id:xxxhei:20170217051900j:image

 

 

どうです?どんな感じか分かりました?

 

この他にもショップにて当番制で飲み物やかき氷も作りに来てくれてたんだよ。いつ休んでるの?

演目と演目の空いた時間に外に出て一般のお客さんに呼び込み、ショップに来てファンの方と話したり。本当に贅沢だよね。

 

なによりも小松さんが過去のHIROZの事を隠さずに話してくれている事が嬉しいね。この時代があったから今の仕事に活かせている部分があるって、この時代から応援してた身からするとなんとも言えない嬉しい気持ちになるね。これからももっと応援したくなる。