タイトル何にしよう

小松さんの事をつらつら書いてるブログというより個人的メモ

FCイベント 甘党男児・HIROZ FC

甘党男児

m.youtube.com

ぶっちゃけナニコレ?って感じですよね。私も詳細知らないとそう思う。

 

これは2011年10月のファンクラブイベントにて3チームに分かれて動画を作り、そのクオリティをお客さんに判断してもらうもの。

当たり前に優勝だよね。小松さんはイブニング5時など別の仕事で衣装買いに行けなくてメンバーに服貰って作ったとか。

 

HIROZ FC

ファンクラブイベント縮小版。ソロや2人組で特技ややりたい事披露するコーナー。

 

小松さんはヒデさんとMC担当

f:id:xxxhei:20170217045533j:image

 

小松さんのソロは歌と剣舞

サンホラの恋人を射ち落とした日をアレンジして歌っていました。

f:id:xxxhei:20170217045440j:image

※撮影禁止だったのでお見送り時のみ

 

ともちゃんと2人でパフォーマンス

f:id:xxxhei:20170217045924j:image

なんと2人で修二と彰青春アミーゴを歌って踊ってくれました。

小松さんは山P担当でした。笑