タイトル何にしよう

小松さんの事をつらつら書いてるブログというより個人的メモ

演目 坂本龍馬と沖田総司・イザナキ・明日なき

 坂本龍馬沖田総司

※ホテルキャラバンです。レオマワールド横のホテル「レオマの森」にて定期的に開催。無料でした。撮影のちに禁止。

沖田総司

f:id:xxxhei:20170217031529j:image

f:id:xxxhei:20170217031555j:image

f:id:xxxhei:20170217144546j:plain

f:id:xxxhei:20170217144617j:plain

f:id:xxxhei:20170217144647j:plain

 

キャラバンは2種類あり

和光、瀬戸の間と場所によって内容が違いました。

瀬戸の間での坂本龍馬沖田総司はエピゼロ(エピソードゼロ)とも呼ばれていました。

 

イザナキ

撮影禁止の為お見送り、呼び込み時のみ

 

草太

f:id:xxxhei:20170217031923j:image

f:id:xxxhei:20170217031728j:image

f:id:xxxhei:20170217145103j:plain

f:id:xxxhei:20170217145209j:plain

 

お付き

f:id:xxxhei:20170217032025j:image

 

集合写真

f:id:xxxhei:20170217052000j:image

f:id:xxxhei:20170217052017j:image

 

明日なき戦い

f:id:xxxhei:20170217145422j:plain

f:id:xxxhei:20170217145444j:plain

 

走れ!坂本龍馬はデータがないです。残念。

 

演目はこんな感じでした。

 

2011年9月中旬くらいまで撮影可能でそれから禁止になりました。

 

佐助とごんべえは年中やってました。みんな1〜3役出来るので毎回組み合わせが違って面白かったです。

イザナキは2012年春からの新作演目。イザナキのみAチーム、Bチームと分かれて小松さんはAチームでした。

 

そして推しが出るかどうかも分かりません。行ったのに全然出ない日もありゃ毎回出る日もあります。まさに推しガシャ。

  

イザナキでの草太のセリフで

「外の景色を観てみたいんだ」

というセリフがあったのですが、この演目が始まって数ヶ月後に、声優という道を選び、声優という景色を観に彼は卒業を決めました。セリフと重なりすぎてむせび泣いた思い出。